« ドント・ストップ・マンデー “第12回” | メイン | やはり・・・ »

2013年6月18日 (火)

ジャンピングチュズデー”第12回”

HAVE A GOOD DAY!!!
乙女座、鈴木ダイがお届けです。
(Yes!Morningの占い本日7位)

ear本日のテーマear
絶不調じゃないけど・・・僕の私のプチ不調。
ちょっと変?なんか変!

元気だし、具合が悪いわけでもないけど、
なんか不調・・・というプチ不調な時ありませんか?
それは、どんなとき?
紙で、手を切ったとき?あのピリピリ微妙な痛さがいやですよね。
いきなりできた大きなニキビ?
占い最下位・・・?

さて、そんなプチ不調、どうやって解消していますか?


present本日のプレゼントpresent
甲州夢小路内「小さな蔵の美術館」の入館券5組10名様note
小さな蔵の美術館では、現在「草間彌生の世界」を開催中。

あなたがいれば、プチ不調なんて吹っ飛ぶ!
「GOOD DAY ジャンピングチューズデー」
あなたのアクセスおまちしています♪


pencil放送後記pencil
鈴木ダイでございます。
今日もお付き合いいただき、あ~~~りがと!
FM-FUJIのHPのワタクシの写真が変わったのだというハナシで
HPに採用された写真とは別に「アロハシャツ」ヴァージョンも
提出したのだが...という例の件ですが。
そちらの「アロハシャツ」は、イベントなどの際にHP 上で使用するかも・・・という案みたいよ。
なわけでして、首をなが~~~~くして「アロハシャツ」の登場をお待ち下さいませ(笑)。
明日はまた雨模様みたいね。かなり激しい降りかもとも。
足元注意、夏風邪注意、でヨロシク。
突然、だし巻き玉子が食べたくなってる鈴木ダイであります...。
サクッと、小料理屋さんに入って食べてこようか。オトナ~~~ (笑)。
また来週ね!

Image_2

湿疹に悩まされプチ不調!スタッフHでございます。
ダイ様は、「ブログ用に写真を撮ります~。」と言ってカメラを向けると、
必ず何かポーズをとってくれます。
絶対、フツーの顔をしてくれない(笑)
ON AIRでポロっと言っていましたが、
今回も画像チェック無しで、UPします。無しでいいんです!!
これからも、オフマイク的なショットをUPしていきますので、
ちょくちょく覗いてくださいね。
普通&ジャントルなダイ様の写真は、DJプロフィールで!!

ちなみに、番組後は「焼きそばを食べに行く」と鼻息荒めだったダイ様、
気分はだし巻き玉子に変わったんですね・・・。
変わりやすいのは女心と秋の空だけではないんですね。。。

カラフル5では、
西海岸のカリスマラッパースヌープドックが、
ジャマイカでレゲエアーティストとして生まれ変わる姿を追ったドキュメンタリー映画
「スヌープドック~ロード・トゥ・ライオン~」をご紹介しました。

公開は7月27日(土)、シネマライズ他全国順次公開となります。
↓↓詳しくは、コチラから↓↓
http://www.kadokawa-sound.jp/snoop-lion/

あわせて、スヌープライオンのアルバム「ロード・トゥ・ライオン」も、
カッコいいのでぜひ!!
Image

Copyright (C)