« ドント・ストップ・マンデー “第13回” | メイン | やっぱり今日も・・・ »

2013年6月25日 (火)

ジャンピングチューズデー"第13回"


Image

朝からビックリニュースきました!!
嬉しい~~~。
ということで、今日の12時台サザンオールスターズリクエスト大会!やります。
ガンガンお寄せくださいね。

flair本日のテーマflair
「前略富士山・・・」

世界文化遺産に登録された富士山に手紙を書こう!!

present本日のプレゼントpresent
TOHOシネマズ甲府昭和でお好きな映画が鑑賞できる特別鑑賞券を
3組6名様sign03

↓↓TOHOシネマズの最新情報はコチラから↓↓
http://www.tohotheater.jp/index.html


pencil放送後記pencil
鈴木ダイです。
いや~~、今日は(特に)盛り上がりましたsign03
急遽、12時台の予定を変更してブチ抜きでお送りした
sunサザ ンオールスターズ  オールリクエスト大会yacht
沢山のリクエストをいただきまして。あざーーーーーーすsign01
そして、本日はMJの命日ということもあり、
MJの名曲 を3曲連チャンでお送りしたり、
『前略、富士山殿fuji』というメールテーマでは、
あなたに改めて富士山への熱い思いを綴っていただきまして、
それをワタクシが情感タップリに(笑)ご紹介 させていただいたり、と。
あなたの富士山への溢れんばかりの愛情をこれでもかと。
なんだか とても感動しました。スバラシイsign01
永ちゃん語録じゃないけど、まさしく「ありがとうが爆発した」、
そんな二日間でした。
だから、もう一度言います。ありがとうscissors

Copyright (C)