« ドント・ストップ・マンデー “第4回” | メイン | 今日も… »

2013年4月23日 (火)

第4回”ジャンピン”チューズデー♪

ジャンピン!ジャンピン!ジャンピングチューズデー!
今日もスタートしております。
GWまであと3日・・・指折り数えて、お仕事している方もいることでしょう。
GWのご予定はもうお決まりですか?

mobaq本日のテーマmobaq

おひとりさまの境界線~ひとりでOKgoodひとりはNGbearing
あなたはおひとりさま、どこからどこまでOKですか?
お手洗いはひとり・・・あたりまえです
ひとり映画、ショッピング、食事、旅行・・・ひとり○○これはOK
これはNG・・・というものを教えてください。
なんでOKなのか?なんでNGなのか?
自己分析もしてみてくださいね♪

俺!こんなおひとりさまやったよ!そんな武勇伝、
夢のおひとりさま、素敵だったおひとりさまの風景もぜひ!

present本日のプレゼントpresent

東京・西新宿と渋谷に店舗を展開する「Ritt's」新宿店から、
5月17日オープンの新店舗「ダンディア」で体験できる
★   ダンディアエステコース(10500円相当)1名様
★   あごヒゲ3点セット脱毛コース(19740円相当)3名様

Image

この優待券が使えるのは、「ダンディア」の5月17日グランドオープン以降になります。

Ritt'sってどんなお店?という方は、下をクリックしてご覧ください。
Ritt's

最近疲れ気味・・・リフレッシュしたい!男を上げたい!という働き盛りのあなた!
お父さんや旦那さん、彼氏にはかっこよくいて欲しいという女性からのご応募おまちしています。
オレンジジャージ着て待ってますから~~~~!

Image_2

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。
ラジオの前のあなた、調子はどうだいsign02
我々ジャンピングな火曜チームは絶好調でございます(?)sign01
素敵Dのイヅミーナ、不敵ADのアッsign01ツシッsign03
相変わらず のプリップリッぶりを発揮していますが。
サイコーなチームなんだから、いや、マジで。
手前味噌でスンマセン(笑)。
さてさて、いよいよGWですな。あなたのご予定はsign02
番組内でもお話ししたように、
今週末ワタクシにはUTMF2013 の司会/進行役という
大役が待っております。
山梨には25日(木)~ 30日(火)というロングな滞在になります。
体調管理はきちんとしないとね。ういっす。
UTMF2013については、また来週リポートしますので。お楽しみに♪
あなたもステキなGWをね。
また来週っ!♪
ぴーす
                                                                                                                     

回GOOD DAY ジャンピング チューズデーに
お付き合いくださった皆々様sign03
ありがとうございましたsign03


番組終了後、流しでひとり手を洗う時間がなにより好きなDです。
今日は番組後、ある場所で収録をしてきました。
近日(いや・・・ちょっと先かな?)放送予定ですが、
とても気持ちのいい場所で、ダイ様自身、
かなりテンション高めup楽しいものをお届けできそうな気がします。
いつかな?と思って、お待ちいただけるとうれしいです。

Copyright (C)