« 今日も… | メイン | GW直前!!! »

2013年4月25日 (木)

感謝!

今日はFirst Pay Daysign01

新社会人の方にとっては初めてのお給料日dollarです。

何に使いますか? どう使いますか?

 

ご両親に、今までの感謝の気持ちを込めて

プレゼントを贈ったり、食事に出かけたり‥‥

そんな方もいらっしゃるようですね!?

FM-FUJIではこの日を「感謝の日」として推奨していきます!

 

そこで今日のテーマは‥‥「感謝」

 

もしあなたが初任給をもらったとしたら‥‥

感謝の気持ちを込めて、誰に何をしてあげたいですか?

 

present今日のプレゼントpresent

0425_pr_disney

東京ディズニーリゾート から ストラップセット を 3名様

 

pencil放送後記pencil

ディズニーリポートに、ファーストペイデーと今日のGOOD DAYは盛り沢山でした。

夢の国も、番組も楽しかったなー★

 

テーマは「感謝」ということで、

感謝を伝えたいひと。家族や友人、学校の先生や上司など。

頂いたメッセージを呼んでいて、改めて、ありがとうを伝える大切さを実感しました。

もし、初任給を貰えたら??ということでプレゼントの案も様々でしたね~。

新社会人の皆さん、参考になりましたか?

GOOD DAYチームとしては、番組を聞いて下さるあなたに、何より感謝です!!

 

そして、、

今日はキングcrownではなく!?

キングの上司の方から、リアルゴールドshineを差し入れして頂き、パワーチャージpunch

この場を借りて、ありがとーございましたー!!

Copyright (C)