« はぁ~~!スカッとした!! | メイン | ダンシン・チューズデー “第47回” »

2013年2月25日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第46回”

もうすぐ卒業式‥‥いろんな思い出がある事でしょう。
先生のこと、覚えてる?

今日のテーマは‥‥「先生

お世話になった学校の先生
面白かった塾の先生
感謝しています人生の先生

アナタの思い出に残っている先生を教えてください。

 

present今日のプレゼントpresent

映画『フライト』の劇場鑑賞券 を 2組4名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

そろそろ、です。

ワタクシもそろそろ、ヤバいです。

へ~~~~~...っくしょん!!  うぅぅぅぅ。

花粉症でございますー(涙)。

花粉症を発症して、早、うーん、何年だろ。相当だぞ。

この生業で花粉症はキツいぞ。まったくもってして、マズい。

鼻を取り外して丸洗いしたい。目だって痒い。頭もボー。なんだか顔も痒いぞ。

この国民病ともいえる花粉症って、対策はなんか決め手はないんすか??

どーしたらイイんでしょうかねぇ?

このままで、この時期になれば、はい、クスリ飲んでください、だけじゃ、マズいでしょー。

春の訪れは待ち遠しく、春ってワクワク、なんすけど、

う~む、この症状さえ無ければ。ですよねぇ!?

今のワタクシ、集中力が12月の1/3以下、かも(苦笑)。

Copyright (C)