« ロック・ロック・マンデー “第42回” | メイン | これって私だけ??? »

2013年1月29日 (火)

ダンシン・チューズデー “第43回”

ま、いいや。

この言葉に宿るすごいポジティブパワーthunder

あなたは感じ取れますかsign02

あなたのポジティブワードpencilは何ですか?

 

present今日のプレゼントpresent

 

0129_pr_fujipara_2

「富士見パノラマリゾート」のゴンドラ・リフト御招待券 を 2組4名様

 

0129_pr_debussy_2

映画 『さよならドビュッシー』 の観賞券 を 3組6名様

第8回「このミステリーがすごい!」大賞に輝いた中山七里の小説を映画化。

主演は橋本愛。ピアノ教師役を人気ピアニスト清塚信也が演じています。

主題歌は泉沙世子のニューシングル「境界線」

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

へ~~~イ!!!(なんだか、オールドスタイルだな)

じつは、じつは、今日は本番終了後にモロモロと打ち合わせやら収録やらがありまして、

今やっと石和温泉駅から特急の最終電車に乗ったところでございます。フ~。

さすがの鈴木ダイもチョイ疲れました(苦笑)。

今週は明日も明後日も明明後日も打ち合わせやらナレーション収録やらが立て込んでいて、

体調管理に、より一層の気合い注入でございます。

ま、今日まで風邪にもインフルにも捕まることなく逃げ切ってますんで♪

イエ~~~イ!!!(なんだか、オールドスタイルだな)

とにかく。アナタも体調管理には気をつけてよ。気をつけても、風邪ひくときはひくんだから。

あれ?全然励ましになってね~な~(笑)。

とにかく。ご自愛あれ。

また、来週月曜ね。2月だぜぃ…、はえ~~な~~。

Copyright (C)