« ロック・ロック・マンデー “第36回” | メイン | Let's PARTY!! »

2012年12月18日 (火)

ダンシン・チューズデー “第38回”

Get And Lost !!

今年もいろいろありました。

アナタが得たモノは? 失ったモノは?

 

present今日のプレゼントpresent

 

1218_pr_androp

androp の ブロックカレンダー を 2名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

みんな、調子はどうだい!?

え、ワタクシ? バッチリでんがな~(笑)♪

今週も2日間、番組に参加していただき、ありがとうso muchでした。

毎回、ラジオの前のあなたからのメッセージに我々番組スタッフ一同も

元気と優しさをいただいております。感謝であります。

ワタクシの次回の登場は、来週の月曜日。つまりはクリスマス・イブね。

今日のエンディングでもちょろっとお話ししたけど、ワタクシとディレクターのコッシーさんとで

それぞれ何かクリスマスプレゼントを探してまいりますので~~~♪

来週は我々からのクリスマスプレゼントもあるよ~的なかんじで、

FUN FUN FUN!満載でお送りしまーす!

お楽しみに。

んじゃ、月曜日にね。

クリスマス・イブの10時に、ラジオからのMerry Christmasで会おう。

Copyright (C)