« ロック・ロック・マンデー “第28回” | メイン | VIVA!! 秋晴れ!! »

2012年10月23日 (火)

ダンシン・チューズデー “第30回”

note〜もしもピアノが弾けたなら‥‥

好きな人の前で歌でも歌うのかなsign02

 

もしも○○できたなら‥‥

たらればですが、アナタはどうしますsign02

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

今週も昨日&今日と「GOOD DAY」に参加してくれて、ありがとう。

《もしも、○○○ができたなら…》が本日のメールテーマだったね。

重い重いヘヴィな後悔(苦笑)から、「もしも私が透明人間ならば…○×ф*▽◆しちゃいます」

なんて放送出来ないような(笑)内容まで、たくさんいただいたね~~。プププ。

みんな、妄想もいい加減にせい!

おバカな妄想こそが発明の父である…かどうかは断言出来ないが、ユニークな脳内プレイはおおいにけっこう。

来週も笑える、そして思わず感心しちゃうようなメッセージお待ちしてますぜぃ♪

今週も鈴木ダイにたくさんの愛をありがとう。ワタクシからもあなたにチュ~~~、捧げます。

また来週!

Copyright (C)