« 初めてだから‥‥ | メイン | ダンシン・チューズデー “第31回” »

2012年10月29日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第29回”

秋なのに 青春sign01

いったい、いつまでだったんだろう?

何を青春と感じていたんだろう?

 

present今日のプレゼントpresent

1029_pr_taylor
Taylor Swift の トートバッグ (クリアファイル付) を 2名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

いや~、おいおい、10月もあと三日かいな。ひえ~。

ヤバいね。何がヤバいかは、イマイチ自分でも分からないが、なんだかヤバいよねぇ。

あー、えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!

12月はご存知のように師走とも呼ぶが、11月は師まではいかなくとも、弟子のそのまた弟子ぐらいは

すでにとっくにバタバタと走り回り始めてるでしょ。あー、バタバタ。

ちと、落ち着きますか。ここは敢えて落ち着きますか。ハイ。

気持ちだけでも余裕かましつつ、明日もプルリんと「GOOD DAY」参りますぜぃ♪

明日10時に!

Copyright (C)