« 遠くへ行きたい。。。。 | メイン | ダンシン・チューズデー “第30回” »

2012年10月22日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第28回”

いや~贅沢しちゃったな~~fastfood
ポテトはLサイズだぜgood

アナタは、どんな贅沢をしましたかsign02

 

present今日のプレゼントpresent

 

1022_pr_conor

「Conor Maynard」の オーガニックコットンバッグ を  2名様 

 

1022_pr_biohazard

(10/27公開) 映画「バイオハザード ダムネーション」の 劇場鑑賞券  を  5組10名様 

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

今日も番組宛てにたくさんのメッセージをありがとうございました♪

ラジオの前のあなたが参加してくれて、はじめて番組って成り立っているんだなぁって、

最近しみじみ思うんだよね。特に「GOOD DAY」みたいな番組ってさ。

リスナーひとりひとりとわれわれ側との距離が最も近い番組のひとつでありたいって、常々思ってる。うん。

明日もガンガン参加して下さいまし。メールテーマに沿った内容じゃなくても、まったくもってしてOK。

フリーな内容/フリーな発想での遠慮なきメッセージをいつだってお待ちしています。

われわれはあなたからのメッセージにガツンとされたいのであります。

明日はダンシンなチューズデー。胸躍るようなあなたとの"絡み"を楽しみにしてますぜぃ!

明日♪

Copyright (C)