« ダンシン・チューズデー “第26回” | メイン | 本日の一枚 »

2012年9月26日 (水)

秋も深まりつつ??なウェンズデイ!!

寒暖差の激しかった週末~週明け・・・体調崩していませんか?

スタッフは、風邪っぽかったり、花粉症だったり・・・プチ不調を訴えております。

みなさんは、お気をつけくださいね。

今日のワクワクウェンズデイのテーマは、「ファッション対決!秋編」!!

先週に比べて、ぐっと気温も下がり、一気に秋が深まりました~。

来週の月曜日、10月1日は衣替えですよ。upwardrightsign03 秋冬の準備も徐々に進めていかないといけません。

今日は、ファッションの話で盛り上がっていきたいと思います。

女性は、何かとウキウキする秋のファッションrouge

男性はいかがですか?こんなこだわりがある!とか、

異性のこんなファッションが好きとか、秋になると着たくなるアイテムとか、

好んで着る色など・・・ぜひ教えてください。

プレゼントは、今日9月26日、

「OPUS~ALL TIME BEST 1975-2012」をリリースする山下達郎さんの「オリジナルTシャツ」を3名様に!!

Yamashitat

あんな達郎さん、こんな達郎さんのキュートなデザイン!!

今日リリースのベストアルバムと一緒に一家に一枚いかがですか?

エントリーは3時40分まで!メッセージ・リクエストをお書き添えの上、ご応募ください。

Copyright (C)