« ロック・ロック・マンデー “第24回” | メイン | 秋も深まりつつ??なウェンズデイ!! »

2012年9月25日 (火)

ダンシン・チューズデー “第26回”

NO MUSIC, NO LIFE

 

あなたにとって無くてはならないモノは?

NO ○○○○, NO LIFE を教えて下さいませ!

 

present今日のプレゼントpresent

 

0925_pr_note

生成りのカバー付きノートブック を 2名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

9月も最終週。その昨日と今日の2日間、番組に参加してくれて、ホントありがとねー♪

鈴木ダイ的には十年ぶりぐらいに風邪でヤラレまして。ぶっちゃけ、昨日はギブアップ寸前なぐらいの体調で(苦笑)。

いやはや、アブなかった。

今日は驚くほどに回復した感じで、ひとまず安心か!?

リスナーのみんなから、お見舞いメールをたくさんいただきまして、マジで元気出ました。ありがとうございました(涙)。

あなたのおかげで、2日間完遂でございます!

ヒトとヒトが支え合って「人」という漢字になる by 金八っつぁん

うーん、さすがイイコト言ったよな~。

ありがとう、金八っつぁん。ありがとう、リスナーのみんな。

また来週月曜日に!

Copyright (C)