« 長いんです!! | メイン | ダンシン・チューズデー “第25回” »

2012年9月17日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第23回”

敬老の日、RESPECTsign03

 

おじいちゃん、おばあちゃんから教えてもらった事、

たくさんあるよねsign02

 

皆さんの知恵袋、ちょっとだけ教えてsign01

 

present今日のプレゼントpresent

 

0917_pr_tatsuro

「山下達郎」のオリジナル・Tシャツ を 3名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

「敬老の日」の本日、いかがお過ごし?あなたは?

例え家族でなくとも、身近にいるおじいちゃん&おばあちゃんを大切にね。お年寄りは偉大なのだ。

ところで、先週の今日あたりにひいた風邪だが、ワタクシの体調はまだまだダメであります。

生放送本番中はなぜだか全く咳も出ず、声もOKなのですが、本番終了後には喉の激痛&声も鼻声極まりない状態に。

今宵もひとり寂しく、いつものホテルの部屋で早めに寝るべしです。

また明日!

もう一度。おじいちゃん&おばあちゃんに愛と敬意を!ね。

Copyright (C)