« 処暑。 | メイン | ダンシン・チューズデー “第22回” »

2012年8月27日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第20回”

男はつらいよ! 女もつらいよ!

男だから‥‥ 女なんだから‥‥

そんなしがらみに囚われていませんか?

 

present今日のプレゼントpresent

 

0827_pr_salt

宮城・仙台みやげ!
5種類バラエティ豊か ミニボトル入り 塩セット を 5名様

 

pencil放送後記pencil

今やっとホテルに帰ってきたぞ。

コッシーさんと、ずーっと「打ち合わせ兼メシ」だったのだ(苦笑)。

スタッフと意思疎通(意志疎通とも)をとるのは大切。といっても、

今年に入ってコッシーさんとは意思疎通とりすぎ(笑)

仕事のことはもちろん、プライベートの話題/人生観(?)まで話し込んで、

あっという間のこの時間でございます。

さてと、明日のための仕込みをバッチリ頑張るか!? もう寝ちゃうか!?

う〜む、問題であります。

とりあえず、寝てから考えるか(爆)。

また明日ね♪

Copyright (C)