« ロック・ロック・マンデー “第18回” | メイン | 残暑‥‥ »

2012年8月14日 (火)

ダンシン・チューズデー “第20回”

夏の終わりはどこから来るの?

 

暦のうえではもう「秋」

でも実際は、どうなったら「秋」なのでしょう!?

 

present今日のプレゼントpresent

0814_pr_superfly  

「Superfly」のオリジナル・缶バッジ(2個) を 5名様

 

pencil放送後記pencil

いや~…昨日はさ、ココの放送後記綴るのをすっかり忘れてしまいまして…。

あい、すいませんm(_ _)m

ごめんね~(苦笑)。

本日のメールテーマじゃないが、夏の終わりは毎年ワタクシこんなかんじで、おセンチになっちゃって、

ポカーンとしてしまうこと多々ありなのだ。

だから、ワタクシが悪いわけでも、ワタクシが怠惰なわけでもなくて、すべては夏の終わりのせいなのさ…(爆)。

あ~あ、サミシーねぇ~。夏よ逝くな。

そんな去りゆく夏、そして永遠の夏を抱きしめるために、ワタクシは明後日ザ・ビーチ・ボーイズの待望の

来日公演に行ってまいります。

歌いまくりの、ピョンピョンしまくりの、そして涙を流すんだろーな、きっと。

ライヴ・レポートはまた来週ね。

あなたも夏の終わりを楽しんで。あっという間だから。

Copyright (C)