« ロック・ロック・マンデー “第15回” | メイン | まず1勝、なでしこJAPAN! »

2012年7月24日 (火)

ダンシン・チューズデー “第17回”

あの人、色っぽいなァ~と思う、その瞬間。

アナタは、どんな仕草や言葉に惹かれますか?

 

present今日のプレゼントpresent


 
0724_pr_suntory
 サントリー白州蒸留所 オリジナル・グラス  
2名様 


0724_pr_towel
 富士山のお土産 第
2弾 富士山タオル  3名様 

 

放送後記

いろいろあったぞ、先週末から今日までの5日間。

ワタクシの個人ブログにも綴ったけど、ワタクシはこの5日間の体験でデカくなりました。

以前よりももっと強くなれたし、もっと謙虚になった。

イチローもこのあとガツンとやってくれるはずだ。

ワタクシもガツンとやるしかないのだ。

一緒に富士登頂した番組ディレクターのコッシーさん。

単なる番組ディレクターという存在を超えて、コッシーさんとは同志になった思いだ。

やりきることが出来なかったからこそ、やるしかないのだよ。

筋肉痛になるって、楽しいね(笑)。

また来週月曜に。

「GOOD DAY」!!!

Copyright (C)