« 番組エンディングでございます☆ | メイン | 〇〇オリンピック! »

2012年7月17日 (火)

ダンシン・チューズデー “第16回”

ソレも俺だから‥‥アレも私よ‥‥

あなたの二面性教えて!

 

あなたの隠れた秘密は!?

 

present今日のプレゼントpresent

0717_pr_50cent

蔵出し!!
 
50cent の ショルダーバッグ  2名様 

 

note放送後記karaoke

今週も月曜・火曜を無事完遂。

聴いてくれたアナタ、参加してくれたキミ、ありがとー!

特に昨日「海の日」に行った『FM-FUJI GOOD DAY Special Edition 地球元気村 in べるが』では、

炎天下のなか、たくさんの方々に訪れていただき、大感激(涙)。

大自然に囲まれた「白州・尾白の森 名水公園 べるが」の特設スタジオからお送りした6時間は、

ワタクシ的にも一生の思い出に残る素晴らしい体験になりました。

昨日のあの「場」をつくりあげた、関係者の方々、ゲストの皆さん、スタッフ、そして会場にお越しいただいた

リスナーのみんな、いつものラジオの前で参加してくれたリスナーのみんな、ひとりひとりに「乾杯!」であります。

ありがとうございました。

また、いつの日か2回目やりたいね~!♪

サンキュー。

また来週月曜日に!

Copyright (C)