« 学びのむら 〜ゴルフ道 第3回〜 | メイン | ダンシン・チューズデー “第8回” »

2012年5月21日 (月)

ロック・ロック・マンデー “第7回”

太陽の大イベント「金環日食」sun観ましたかsign02

明日はスカイツリーか‥‥

アナタにとっての最大級のイベントはsign02

 

今日のプレゼントpresent

 

0521_pr_tshirt

UTMF会場限定オリジナルTシャツ  1名様 

 

0521_pr_bottle  

UTMF限定オリジナル・ボトル  1名様 

UTMFUltra-Trail Mt.Fuji

 

放送後記

3日間のUTMFの一大仕事を終えて、そのまま「GOOD DAY」に流れ込んだワタクシ。

さすがのワタクシでもこのスケジュールは過労クンかと思いきや.....けっこう大丈夫でした(笑)。

ワタクシのタフさもかなりのモンだと思われ。日焼けのあとがヒリヒリするぐらいです~。

ま、無理はせずに明日の「ダンシン・チューズデー」も楽しんでお送りしますので~~♪

明日もワタクシ鈴木ダイに6時間お付き合い下さいませ。

今宵は、なぜだかZZ TOPでも聴きたい気分。大好きなんだよねぇ。

特に初期の彼らが。

また明日ね!♪

Copyright (C)