« 今週のゲスト MAY’S | メイン | 今週のゲスト 9nine »

2011年2月27日 (日)

いつもより怒っています!

今週はマシンガンズが遊びに来てくれました!

マシンガンズ初の著書「女はみんな同じ教科書を読んでいる。」は絶賛発売中!

滝沢君が本文を1年半かけて書きあげ、西堀くんが注釈を2時間かけて書いたという

大作です!!

みなさん、立ち読みではなく、購入してやってください。

印税はちなみに、半々にするようですよ。

Photo_2

今週はリスナーから募集した「マシンガンズに毒づきたいセリフ」を

中島さんとフォンチーさんがぶつけていきました。

いや~~我々スタッフもヒヤヒヤでした。

なんせセリフが強烈なのいっぱい。

たとえば・・・

「話、長くないですか?」

「ゲストで嫌になったのははじめて」

「おっぱいばかりジロジロ見ないでいただけます」etc

これを劇団ひとりの遠隔操作のもと、二人は次々とぶっこんでいきました。

西堀くんの顔が怒りでどんどん真っ赤になっていくたび、

我々スタッフはは真っ青。

マシンガンズの二人にはご迷惑をおかけしましたが、

相当、笑わせていただきました!!

感謝です。

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)