« 今週のゲスト HIーFI CAMP | メイン | 吉木りさ画伯 »

2010年9月 6日 (月)

晴天の霹靂

劇団ひとりがおよそ4年半年ぶりに小説を書き下ろしました。

小説のタイトルは「晴天の霹靂」

1

吉木りささんは早速、購入。

劇団ひとりに本の感想をぶつけました。

吉木「いやぁ~おもしろかったです!冒頭から、主人公の晴夫さんの気持ちに心を

   グッと捕まれました」

劇団「ありがとう。佐藤さくらは?」

佐藤「・・・・・・」

劇団「佐藤さくらが俺の本を読んだ感想は?」

佐藤「・・・・・」

さくらさん、忙しくて、つい忘れちゃったんですよね。

今週、佐藤さくらさんは「晴天の霹靂」を読んでくるのでしょうか?

みなさんも劇団ひとり風に言えば、

「読まなくてもいいですから、買ってください!!」

人間の内面をグッと描いた小説。

もちろん、劇団ひとりの本ですから、笑いもたっぷり。

読んだ後、心がホロっとしますよ!!

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)