« u-2芸人 ほしのゆき | メイン | u-2芸人 ぐりんぴーす »

2010年5月24日 (月)

今週のゲスト ステレオポニー

今週はステレオポニーが遊びに来てくれました!!

Photo 

AIMIさんが欲しいモノは車の免許。

「車の免許を持っていると大人!」って感じがするそうで、

早く免許を取りに行きたいそうです。

劇団ひとりは「仕事も忙しいでしょう!今はやめなさい。

周りが心配するでしょう!周りを心配させないのが大人!」とうまいアドバイス。

「ね、そうでしょう?」とNOHANAさんに同意を求めると、

まさかの「わたし、免許、持っています!」発言。

これじゃ~、取りに行くのをやめろ!とは言えませんね。

AIMIさん、免許、取りに行ってくださいね(笑)

最近のSHIHOさんは、野菜の高騰に頭を悩ましているようです。

肉より野菜!

特に白菜のシャキシャキ感が尋常じゃないぐらい好きなんだそうですよ!

野菜への愛情はビシビシ伝わりました。

一方のNOHANAさんは「野菜が大嫌い!!!100%のジュースは体に良さそうだからとジュースで

体をごまかしているようです」。

NOHANAさん、ちゃんとごまかせているのでしょうか?

Photo_2 

ステレオポニーの皆さん、楽しい話をたくさん聞かせていただきました!

また遊びに来てください!!

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)