« U-2芸人 なるお | メイン | 吉木さん47% »

2010年5月17日 (月)

今週のゲスト Dirty Old Men

今週はDirty Old Menの高津戸さんと山田さんが遊びに来てくれました!

栃木出身の4人組バンドで、今でも地元で生活。

当分、東京に出てくるつもりはないそうです。

Photo

劇団ひとりは、栃木には仕事やプライベートで何度も行っているようで、

「昔、テレビ番組の企画で、日光江戸村でバイトしていたことがあるんですよ~。

江戸村には何回ぐらい行ったことあります?」

高津戸「ありません。」

劇団「え~!!!行ったこと無いの。すげぇ、良いところなのに!

  あとは栃木と言えば、東武ワールドスクウェア」

高津戸「あの~世界の都市のミニチュアがあるところですよねー」

劇団「そう!ミニチュアなんだけど、超デカイんですよ。

   行ったことあります?」

高津戸「いえ、ありません!」

劇団「え~~、もったいな~い!!!」

Photo_2

我々スタッフもすっかり栃木通だと思っていましたが、

地元の人って案外、行かないものなんですね~。

この日、高津戸さんと山田さんはラジオ収録後、山田さんの運転で

地元・栃木へ帰って行きました。

山田さんは「意外に栃木って近いんですよ。車で2時間ぐらい」と語っていましたが、

充分、遠いような気がしちゃいます。

Dirty Old Menのお二人、また遊びに来てください!!

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)