« u-2芸人 ジュモンれもん | メイン | 最近、始めました! »

2010年4月12日 (月)

今週のゲストSoulJa

今週のゲストは、SoulJaさんでした!!

SoulJaさんは、日本・ベルギー・アメリカでの生活をするなど、国際派。

多い時は5カ国語を操っていたそうです。

かっこいいですね~

Photo

この話題には、幼少期にアラスカで過ごしていた帰国子女・劇団ひとりも興味津々。

「日本に帰ってきた時は、英語ペラペラだったのに、

大人になった今は、もうすっかりわからなくなっちゃったんですよ」と言うと、

SoulJaさん「それならば大丈夫!向こうに一ヶ月行けば、また話せるようになります」。

説得力あります。

寝ているときに見る夢は日本語と英語の両方。

酔っぱらうとフランス語も喋っていることがあるそうです。

今は漢字を「ONE PIECE」で勉強中。

劇団ひとりが「ONE PIECEと言えば、うちの吉木が・・・」と切り出すと

SoulJaさんは「やめて!お願いだから。ネタばれしないでよ」と意外なお願い。

相当、ハマっているようなんです。

吉木さんは「大丈夫です。まだ12巻までしか読んでないんです」と語ると

SoulJaさんも笑顔。2人とも同じレベルだったようです。

おもしろい話題をいっぱい話してくれたSoulJaさんはブログを始めたようです。

制作に明け暮れる日々を送っているので、ネタには一苦労。

「今日も元気でスタジオだぜ!」な~んて報告ばかりと言っていましたが、

SoulJaさんのブログおもしろいですよ!!

みなさん要チェックです。

SoulJaさん、また素敵な作品が完成したら、遊びに来てください!!

お待ちしています。

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)