« 最近、始めました! | メイン | U-2芸人 メロンパンドリル »

2010年4月19日 (月)

今週のゲスト カラーボトル

今週 は「カラーボトル」のボーカル竹森さんとベースのタイチさんが

遊びに来てくれました!!

Photo

竹森さんは最近、ツアー先での楽器屋さん巡りにハマっているようです。

理想は個人経営で、喫茶店と半々ぐらいの感じでやっているお店が

たまらないそうです。

すでに自宅にはアコギは10本ぐらいあるそうですよ。

そんな竹森さんは最近、針にもハマっているようで、

定期的に腰・背中・のど・顔にもうつそうです。

これには劇団ひとり「まだやってことがなくて怖いけど、なんかやってみたい!!

タイチさんもどうです??」と語ると、イチさんはなぜか険しい表情。

実はタイチさん、先端恐怖症らしいんです。

「先端恐怖症に針なんて、そりゃ~ダメだ!」と一同大爆笑!!!

タイチさんは「あっち向いてホイ」で自分に指を向けられるだけで、

イラっとしちゃうそうですから。

針なんて無理ですよね。

Photo_4

貴重なお話、たくさん頂きました!

ニューシングル「春」にもリスナーのみなさんから

「やばい・・・泣ける」というメッセージも届きました。

「春」、ジーンと来るいい歌です!

カラーボトルのお二人、また遊びに来てください!!!

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)