« 阪井あゆみさん | メイン | U-2GP No.8 赤いプルトニウム »

2009年5月16日 (土)

内々感満載で絶賛放送中

Imgp2980

↑雨坪春菜ちゃんが実家の焼き肉屋さんのカレーをお土産に持ってきてくれました。
 吉祥寺ではかなり有名らしいですよ。 焼肉 寿香苑 あまつぼ をヨロシク、と告知!



オープニングからなぜか「今日の放送はやりづらい、、、」と語る座長sad
この放送、山梨と関東の一部で聞けて、実家のある千葉では聞けないと思っていたそうなのですが、
なんとその千葉でお父さんが聞いていると耳にしたそうなんですwobbly
なんでも、夜このこの時間にわざわざ車で電波の拾えるところまで出向き聞いているとの事。
これには座長も「エロい話とかできないよ」とエロ封印宣言をしたのでしたng

と、いうことで、急遽どこから聞いているのか?をリサーチ
しかしすぐにメッセージをくれたのが、スタジオの外から見学中のリスナーeye
さらに次のメールも外から見学中のリスナー
携帯をスタジオに置いてメールを募集し、斬新な事をしている、と自負があった座長ですが
「だったら携帯とか使わないで、紙で書いてコミュニケーションとればいいじゃん・・・down
と自ら提示した番組の方向性に疑問を持ってしまいました。
遠くから聞いているというリスナーのみなさん、座長のためにも携帯へメールを送ってくださいsign03

さらにさらに、この日のメッセージテーマで「好きな匂い嫌いな匂い」と募集したのですが、
その中の一通が
「ラジオネーム・えびちゃん
えびちゃんというのはこの番組のディレクターなのですが、

Imgp2978
↑仕事中のディレクターえびちゃん

まさかと思ってアドレスを確認すると本当に奥さん
どこまでも狭い範囲で行っているラジオ番組、と言う事が明らかになったこの日の放送でした。

Imgp2979
えびちゃん奥さんが「好き」という、えびちゃんの耳の裏のにおいを実際に確認する座長

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)