« 恵方巻きにやられて流血しました。 | メイン | ご協力のほどよろしくお願いいたします! »

2020年3月 1日 (日)

今回はまとめてドドンと紹介!

皆さんこんにちは!!!毎度同じみ天の声、小泉です!!!

ちょっと前まで一気に暖かくなって「春到来!!」なんて思って浮かれてましたがまた寒いやんけ!!!

こんなんじゃすぐ風邪ひいちゃうよ!!!!コロナも本当に怖いよ!!!!

最近東京、大阪とライブをこなしたワタクシですが恐怖で夜しか眠れません!!!!

ってことでブログスタート!!!!!!!!!!1

.

.

.

2/23の放送では!!

我らがパーソナリティ、YURIKAさんがイベントの告知をしてくれました!!!

223

▲YURIKA

今回は趣を変えてSnowでパシャリと

湯村Feel Rock CAFEにて3/15にFLOWER*Sボーカル教室のライブです!!!

そして少し先ですが4/25にも甲府KAZOO HALLにてイベント!!!こちらはまた日にちが迫ってきたら告知いたします!!

2020425

.

.

.

3/1のゲストは...

なんとはるばる東京から来てくれました!!「サキマチダ」

31

▲サキマチダ

3/19に甲府KAZOO HALLにてレコ発ツアー!!

平日ですがゲスト、地元共に錚々たるメンツが集まりました!!皆さん是非遊びにいらしてください!!

.

.

.

3/8のゲストは!!!

パーソナリティの山内さん率いるRICE BALLから「大久保さん」をお招きしました!

38

▲RICE BALL、OKB7「大久保さん」

今回は実の兄の追悼ライブを3/14に甲府KAZOO HALLにて行います!!

故人をみんなで明るく送り出そうじゃないか!!!といった一日です!!

なぜOKB7なのかの由来も話してくれましたよー!!

.

.

.

3/15の放送では!!

3/21に甲府KAZOO HALLにてレコ発!!!「ミチェルファンクラブ」です!!

315

▲「ミチェルファンクラブ」

山梨の鬼才、ミチェルファンクラブが遂に4年ぶりのフルアルバムを発売します!!

3/21に甲府KAZOO HALLにて!!!

個人的にも大好きなアーティスト!!新譜も半端ないことになってます...

ちなみに私事ですがこの日から自身のバンド「Necrohilia」もパーカー発売でっす!!

.

.

.

そして2/23のゲストコメントは「浅井健一」さんから!!!!

20200101smallbigtour_news

▲浅井健一 & THE INTERCHANGE KILLS

今回は3/15甲府KAZOO HALL、ツアーでやってきます!!

.

.

.

3/1のゲストコメントは「FEEDWIT」の皆さんから!!

A229_pm22

▲FEEDWIT

精力的に活動するFEEDWIT

今回KAZOO HALLに来る予定は無いのですが特別にコメントをいただいちゃいました!!!

ファン必聴!!!!!

.

.

.

3/8のコメントは「シェルミィ」の皆さんより!!

Photo

▲シェルミィ

シェルミィのライブは3/22甲府KAZOO HALLにて!!!

ナント当日券無料!!!!ドリンク代だけで楽しめちゃいます!!!要チェック!!

.

.

.

3/15のコメントは「teto」の皆さんから!!

1

▲teto

tetoのライブは3/28甲府KAZOO HALLにて!!!

ナントLOST IN TIMEも出演!!!!!激熱!!!!!

.

.

.

他にもKAZOOHALLでは毎週イベント盛りだくさん!!是非HPをご覧になってください!!

HPからチケット予約できるイベントもございます!!気軽に音楽に触れて、遊びに来てください!!

Copyright (C)