« 夜風が心地良いです!! | メイン | 対策はバッチリと!! »

2019年10月 6日 (日)

秋と言ったら美味しいご飯!!!

皆様こんにちは!!

いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは9月に調子に乗り過ぎて外食ばかりしてしまい激烈金欠になってしまい爆死していました...

やっぱり地味に食費がかかるんですよね...でも外食は楽だしどこも美味しい!!

何か安くて満足できる食事を模索している昨今でございます。

そんなわけでブログスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーtttットオオオオオオ!!!!!!

.

.

.

10/6の放送では「エジソンズ」、そして甲府開府500年事業部より「田村さん」をお招きしました!!

106

▲「エジソンズ」、「田村さん」

エジソンズは10/18に甲府KAZOO HALLにてツアーファイナル!!!

ワタクシのバンドNecrophilia、そしてツアーを終えて一皮剥けたエジソンズを是非ご覧あそばせ!!!

そして田村さんは10/13に甲府駅北口のよっちゃばれ広場にて行われるこうふフルーツフェス2019の告知をしてくれましたー!!

.

10/13のゲストは「ひのこ」の志村錬をお迎え!!

1013

▲志村錬

超絶どうでもいい情報ですがワタクシ小泉

実は彼、志村錬とは専門学校時代からの友!!!

当時からドラムをやっていてバンドも好きだけどバンドが出来る環境じゃない!!!ってので悶々としていたみたいですがやっとこさバンドをやり始め自分の夢であるバンドをこの度企画にて呼ぶ事が出来ましたー!!!

甲府KAZOO HALLにて10/26に志村錬の自主企画!!!数式とライオンというバンドをお呼びします!!

超絶要チェック!!!!!!!!

.

.

.

10/6のゲストコメントは!!

Sick²の皆さまより!!!

Sick2_1

▲Sick²

10/13に甲府KAZOO HALLにてワンマンライブ!!!!!!

.

10/13のゲストコメントは!!

「数式とライオン」より!!!!!

1026

▲数式とライオン

上でも書かせて頂きました!!

数式とライオンの皆さまは10/26に甲府KAZOO HALLにて志村錬企画「Make To Your Jouney」に出演!!!

.

.

.

他にもKAZOOHALLでは毎週イベント盛りだくさん!!是非HPをご覧になってください!!

HPからチケット予約できるイベントもございます!!気軽に音楽に触れて、遊びに来てください!!

Copyright (C)