« 台風一過 | メイン | 秋と言ったら美味しいご飯!!! »

2019年9月20日 (金)

夜風が心地良いです!!

こんにちは!

ついに暑さも和らいできましたね!!

ようやっと窓を開けつつ扇風機のセットで眠れそうです...

ですが寝るときに扇風機は涼しくなってきたら気を付けてくださいね!

僕は何度も凍えそうになった経験があります!!

それではブログスターーーーーーーーーーーーーット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

.

.

.

9/22の放送では!!

8月にCDをリリースしたばかりの「STAY ON SOLID」の皆さんです!!

922

▲STAY ON SOLID

ナント地味に1年半ぶりになる彼ら!!

復活してから現在までかなり精力的に活動しています!!9/27に甲府KAZOOHALLにてPOETASTERのツアー甲府編に出演!!

.

9/29の放送では!「YAMASHO」をお呼びしました!!

929

▲YAMASHO

YAMASHO君は10/5湯村Feel ROCK Cafeにて1st FullAlbumのリリースパーティー!!

活動を始めてから早5年...遂にフルアルバムをリリース!!!お見逃しなく!!

.

.

.

そして9/22のゲストコメントは!!

「POETASTER」の皆様から!!

Poetaster

▲POETASTER

9/22放送のSound Clip出演のSTAY ON SOLIDも出演!!

9/27にツアー甲府編!!

.

9/29の放送では!!

「SPACE BOYS」の皆様から!!

Space_boys

▲SPACE BOYS

なんと10/5に甲府KAZOO HALLにて15周年企画を行ってくれます!!

対バンも激アツなのでお見逃しなく!!

.

他にもKAZOOHALLでは毎週イベント盛りだくさん!!是非HPをご覧になってください!!

HPからチケット予約できるイベントもございます!!気軽に音楽に触れて、遊びに来てください!!

Copyright (C)