« 夜の涼しさを感じる日々ですね。 | メイン | 夜風が心地良いです!! »

2019年9月10日 (火)

台風一過

皆さんこんにちは!!

先日の台風の方は大丈夫でしたでしょうか!?

やっぱり山梨は山に囲まれているからか雨が多かったのと風も特に支障はない程度の強さでしたがニュースを見ると各地はかなり大変みたいですね...

自然災害への備えはしっかりと!!!!

.

.

.

9/8の放送では「玲」ちゃんが出演!!

98

▲「玲」

9/16に甲府KAZOO HALLにて行われるKAZOO HALL×玲イベントの告知でいらしてくれましたー!!

かねてよりソロシンガーとして活動していた彼女ですがこの度はバンド形態でのイベントです!!

19910

ナントこの日はワタクシのバンドも出たり先週出演してくれたBulletも出演です!!

見逃せない一日でっすーーーーーー!!!!!!!!!!

.

.

.

9/15の放送では!!

915

▲「JAM&MIYA」

JAMさんは9/27池袋mismatchにてセカンドシングルFar awayのリリースパーティーですよー!!!

今回の出演では一足お先に音源を流させていただきました!!

要チェック!!!

Jam

9152

おまけ、みんなでワイワイ

.

.

.

9/8のゲストコメントでは「ミオヤマザキ」の皆さまから!!

Photo

完全無料ワンマンツアーで甲府KAZOOHALLに9/20にやって来ます!!

.

.

.

9/15のゲストコメントは「todo」の皆さまから!!

Todo

todoのライブは9/22に甲府KAZOO HALLにて!!

.

.

.

他にもKAZOOHALLでは毎週イベント盛りだくさん!!是非HPをご覧になってください!!

HPからチケット予約できるイベントもございます!!気軽に音楽に触れて、遊びに来てください!!

Copyright (C)