« 冷夏ですってよ | メイン | 完全に暑すぎる »

2019年7月25日 (木)

夏本番の予定はたててますか!?

皆様こんにちは!!!

いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ花火大会の予定なんかも皆さん組み始めているのでは!?

そして7月末は甲府駅でビールフェスですよー!!!!

みなさん会場でお会いしましょう!!!!

.

.

.

さて!

7/28の放送では!!

毎度おなじみ、MIXIM NUTSのじゅんいちろうが遊びにいらしてくれました!!

728

▲MIXIM NUTS

今回の告知は!!

8/9に甲府KAZOOHALLにて行われる自主企画の告知にいらしてくれました!!

728_2

総勢10バンドによるお祭りですよー!!

出店も予定しております!!!パンクの日スペシャル!!!

.

.

.

そして8/4は!!

Gahornzの朝川さん、そして女優の響乃さんをお招きしました!!

84

▲朝川さん、響乃さん

お二人はこの度甲府SPACE101にて行われる「笑えば」の舞台に出演です!!

公演日程は全5回!!!皆さんお見逃しなく!!

2

1

.

.

.

そして7/28のゲストコメントは

「Maxn」から!!

Maxn

▲Maxn

彼女たちは8/3甲府KAZOOHALLにてDaDa企画に出演!!

.

そして8/4はコドモカワウソの皆さんから!!

Photo_4

▲コドモカワウソ

コドモカワウソは8/11に甲府KAZOOHALLにてライブ!!

.

.

.

他にもKAZOOHALLでは毎週イベント盛りだくさん!!是非HPをご覧になってください!!

HPからチケット予約できるイベントもございます!!気軽に音楽に触れて、遊びに来てください!!

Copyright (C)