« 熱中症に注意!! | メイン | 夏休み...満喫してますか...? »

2018年7月21日 (土)

7/29、8/5の放送はナント...

皆様こんにちは!!

FAT DE SORRY!!ミキサー / 甲府KAZOOHALLブッキング担当、小泉でごぜいます!!!

なんとなんと今回の放送ではぽっくん、そしてユリカさんがお休みとなってしまいますcrying

と、いう事で最終兵器小泉が山内さんと共におしゃべりさせていただきましたー!!

それでは、ブログはじまります!!

.

.

.

7/29の放送では!!おなじみ「-こすもす-」よりサトシさんがいらしてくれましたー!!

729

▲-こすもす-

ワタクシ小泉、一緒に喋れてうれしくなってしまいつい調子に乗ってしまいました・・・

-こすもす-は言わずもがな!山梨で活動している兄弟デュオでございます!!!

小泉めもなんだかんだ長い付き合いになります・・・今回は8/4に行われる毎年恒例ワンマンライブの告知でございます!!

毎年行われますワンマンライブ、今回は甲府KAZOOHALLでの開催になります!!

原点であるデュオはもちろん、バンド形態での演奏アリ、そして力のこもったムービーも上映されるとか!!

詳しいお話しは放送をお楽しみに!!!

.

.

.

そして!

8/5の放送では!!

現役高校生バンド「R.E.D」の皆様をお迎えしました!!

85

▲R.E.Dよりユウガ君、ユウタ君

彼らは夏休みを使って8/13、8/14と2日間にわたって甲府KAZOOHALLにて自主企画!!!

高校生バンドが減っていっている昨今、自分たちが引っ張っていく立場になるんだ!と素晴らしいビジョンをお話ししてくれました・・・なんとも心強い若者です!!!おいちゃん感動!!!!!!!1

そしてなんとユウガ君、ユウタ君共に甲府KAZOOHALLとはとても深い仲なのでした・・・この辺は放送をお楽しみにしてください!!!!1

.

.

.

そして!!!

7/29の放送ではまたしても!!!「ハルカミライ」の皆様からコメントをいただきました!!

729_2

▲ハルカミライ

彼らは8/8に赤く青く燃えてツアー甲府編で甲府KAZOOHALLへやってきます!!

そしてコールスローとの2マンとなっています!!青春マニア達は大集合!!!ワタクシも今からハルカミライのメンバーと会えるのがとても楽しみ!!!

.

.

.

8/5のゲストコメントは!!!

「HELL FREEZES OVER」の皆様からです!!

85komento

▲HELL FREEZES OVER

彼らは8/19にリリースツアーで甲府KAZOOHALLにやってきます!!!

見た目通りの骨太メタルをかましてくれる彼等!!山梨にはメタルバンドがツアーで来ることがほぼないので鋼鉄マニアの方々!!朗報ですよ!!!

ちなみにワタクシのやっているNecrophiliaも彼らのツアーをサポート!!!最高の一日になること間違いなし!!1

.

.

.

他にもKAZOOHALLでは毎週イベント盛りだくさん!!是非HPをご覧になってください!!

HPからチケット予約できるイベントもございます!!気軽に音楽に触れて、遊びに来てください!!

Copyright (C)