« 今週からKOFU CITY FESTIVAL2018の特集です!! | メイン | 熱中症に注意!! »

2018年6月29日 (金)

特集祭り!!!

皆さまこんにちは!!!

梅雨あけましたね!!!!!!

なんで!!!!!!!!!!!こんなに!!!!!!!!!!!!「!!!!!!!!!!!」が多いのかと言うと!!!!!!!

あの季節がやってくるじゃないですか、俺たちの「夏」が!!!!!!!!!

テンション上がっちゃいますよねこれは!!!!!!!!!!!!!イェーイ!!!!!!!!

ですが今年はまだ海に行く予定もどこにも遊びに行く予定を立てれてません1!!!!そんなFAT DE SORRY!!ミキサー / 甲府KAZOOHALLブッキング担当小泉でございます!!

ブログスタート!!!!!!!!!!!

.

.

.

7/1の放送のゲストは!!

THE OLIVE / LOCAL STYLEから「MIYA」をお招きしました!!

71

▲MIYA

6/17、6/24と特集を組んできましたKOFU CITY FESTIVALのフィナーレを飾るイベント、舞鶴フェスの告知、そして7/29に甲府KAZOOHALLで行われるMIYA ONEMAN LIVEの告知に来てくれました!!

7/8に行われる舞鶴フェスは今回スペース101にて開催!完全屋内イベントなので雨天でももちろん楽しめますよ!

Ol

3ステージに別れて行われるいわゆるサーキットイベントというヤツです!!

上記のようにタイムテーブル公開していますのでガッツリ楽しんでください!!

そしてそして!!

上記にもありますが7/29甲府KAZOOHALLにてMIYA ONEMAN LIVEが行われます!!

Oneman

▲MIYA ONEMAN LIVE

ブログにはちょっと書けませんがONEMAN LIVEでは様々な試みが行われます!!

チケットはe+でも購入できるので是非チェック!!

.

.

.

7/8の放送ではまたしても!OBLIVION DUST特集になります!!

Oblivion_dust

▲OBLIVION DUST

30分にわたりOBLIVION DUSTとの思いでを語り合いました!!

音源も沢山流させて頂いているので是非チェックしてください!!

そしてナントナント、OBLIVION DUSTの皆様からコメントも頂いております!必聴!

.

.

.

他にもKAZOOHALLでは毎週イベント盛りだくさん!!是非HPをご覧になってください!!

HPからチケット予約できるイベントもございます!!気軽に音楽に触れて、遊びに来てください!!

Copyright (C)