« 花粉と別れの季節ですね | メイン | 強風注意!!!! »

2018年4月 7日 (土)

半袖が気持ちいい...

皆様こんにちは!!

新生活いかがでしょうか!?!?

といっても始まったばかり!!更には初の週末!!

という事もありましてこの土日はエンジョイするのではないでしょうか!!

お酒の飲み過ぎにはくれぐれも注意!!ですよ!!!

.

.

.

さて!!

4/8の放送ですが!!ゲストは期待の超新人「STANDBACK」が来てくれました!!

48

▲STANDBACK

甲府と中心に幅広く活動を行っているSTANDBACK

今回は5/12に行われる先輩「After all」との合同企画についてトークしてくれました!!

この日はSTANDBACKとAfter allはもちろん、県外2バンドを交えて4マンライブ!!!

更にこの日にはSTANDBACKから今後が楽しみになるようなお知らせがあるとか!!!!是非遊びにいらしてください!!!

.

.

.

そして!!

4/15の放送では!!

415

▲「BaSiC隊」&「Yuto」

BaSiC隊は4/28に行われるアバランチリリースツアー甲府編にて出演いたします!!

久しぶりに山梨にアバランチが帰ってくる!!ということで気合十分な彼女たち!!

そして5月からは毎月メンバーが主催となって企画を行います!!!

5/19ベースあいな、6/23ギター吉田、7/22ボーカルことね、8/24ドラムチュンリ

といった具合にかなり攻めた活動を予定している彼女達!!!

是非彼女たちの勇姿をご覧ください!!!

Yuto君もフリートークにておしゃべりしてくれました!!!

.

.

.

4/8のゲストコメントは!!!

4/21に甲府KAZOOHALLにてリリースツアーでやってくる「THE STARBEMS」の皆様からです!!!

Thestarbems

▲THE STARBEMS

.

4/15のゲストコメントは!!

4/22に10周年ツアーで甲府KAZOOHALLにやってくる「神聖かまってちゃん」の皆様からです!!

Photo

▲神聖かまってちゃん

.

.

.

他にもKAZOOHALLでは毎週イベント盛りだくさん!!是非HPをご覧になってください!!

HPからチケット予約できるイベントもございます!!気軽に音楽に触れて、遊びに来てください!!

Copyright (C)