« 半袖が気持ちいい... | メイン | お体に気をつけてください!!!!! »

2018年4月14日 (土)

強風注意!!!!

皆さまこんにちは!!!

最近風が強くてたまらんですね...花粉症の方はツラいのではないでしょうか!?

ワタクシ小泉は鉢植えでレモンを育てているのですが鉢が倒れまくって悲しいこと限りなしです...sad

そんなこんなでブログはっじまーりまーーーーーす!!!!!

FAT DE SORRY!!ミキサー / 甲府KAZOOHALLブッキング担当小泉です!!!!!!!!!!!

.

.

.

4/22のゲストは「TIL」の皆様です!!!

422

▲TIL

4/15の放送でもゲストで出てくれましたBaSiC隊と共に4/28のKAZOOHALLにてアバランチのツアーサポート!!!

山梨県内でも珍しいインストバンド!!今回の放送では自分たちでレコーディングした音源を持ってきてくれました。

.

.

.

4/29のゲストは!!!

お久しぶりになりました!「-こすもす-」のお二人をお招きしました!!

429

▲-こすもす-

-こすもす-のお二人は5/3に新しいCD「キセキ」を甲府KAZOOHALLにてリリース!!!

皆さま彼ら兄弟の10年の歴史を是非ご視聴ください!!

.

.

.

4/22のゲストコメントは!!「アバランチ」の皆様からです!!!

Photo

▲アバランチ

アバランチの皆様は4/28にリリースツアーにて甲府KAZOOHALLに出演します

山梨出身のメンバーが中心になっているアバランチ、東京へ進出して更にパワーアップした彼らの雄姿をご覧ください!!

.

.

.

4/29のゲストコメントは!!

ナントナント!!!「MARCPANTHER」から頂きました!!

Marcpanther

▲MARCPANTHER

5/6に甲府KAZOOHALLにて「GLOBE-GENERATION ~灯火を消さない~」開催です!!!

コメントでは多くの山梨の思い出を語っていただきました!!!これ以上ない機会!!是非お越し下さいませ!!!

.

.

.

他にもKAZOOHALLでは毎週イベント盛りだくさん!!是非HPをご覧になってください!!

HPからチケット予約できるイベントもございます!!気軽に音楽に触れて、遊びに来てください!!

Copyright (C)