« 雪と言えば... | メイン | さ、寒い... »

2018年2月16日 (金)

暖かくなってきました!!!

皆さんこんにちは!!

FM FUJI FAT DE SORRY!!ミキサー / 甲府KAZOOHALLブッキング担当、小泉でございます!!

三寒四温という言葉がぴったりなくらいどんどん暖かい日々が増えていきますね!happy02

春の訪れにワクワクを抑えきれないワタクシですが皆さんはどうでしょう?

春を感じる瞬間、あるんじゃないでしょうか!?

ワタクシは趣味も兼ねてちょこちょこバイク(原付despair)に乗るのですが昼間にパーカー一枚で乗れちゃう時には「来た...!!!俺たちの季節が!!!!」と思わずにいられませんgood

皆様も日常でちょっとしたワクワク、見つけていきましょう!!!!

.

.

.

さて!!!

2/25の放送ですが!!

久しぶりにぽっくん参戦です!!!日本中を旅(お仕事ですimpact)してきたぽっくん

にぎやかな放送となりました!!

ゲストは3/4に甲府KAZOOHALLにてレコ発ライブを行う「KOUDELKA」をお招きしました!!

225

▲KOUDELKA

何度かFAT DE SORRY!!にも出演いただいていますが今回はめでたいことにレコ発イベントの告知です!!!

ワタクシ小泉も色んな意味で関わりの多いこのバンド

やっとアルバムが世に放たれるのかと思うと涙がちょちょぎれます...weep

強力なツアーバンドも交えてのお祭りとなります!!皆さん是非お越しください!!!

225_2

▲3/4 KOUDELKA pre."Psycho Party Phase 3"

.

.

.

そして!!!

3/4の放送では!!!!

またまた今年もKAZOOHALLで「三月革命」をやってくれます!!

「ASSKICK」からゲンさんをお招きしました!!!

34

▲ASSKICK

去年に引き続き今年も甲府KAZOOHALLにて3/10に開催されます!!「三月革命」

パーソナリティの山内さんも100 HUNDREDで出演いたします!!

是非ご来場ください!!!

.

.

.

更に!!!

YURIKAさん率いるFLOWER*Sボーカル教室のライブがRestlounge bAmbooにて開催されます!!

日にちは3/4となります!!!

34_2

▲FLOWER*Sボーカル教室ライブ

.

.

.

2/25のゲストコメントは!!

3/4にKOUDELKAレコ発ライブに出演する「Ailiph Doepa」の皆様からです!!

34_3

▲Ailiph Doepa

.

.

.

3/4のコメントは

3/11甲府KAZOOHALLにて"KADODE"TourでやってくるSTUNNERの皆様からです!!

3stunner

▲STUNNER

.

.

.

他にもKAZOOHALLでは毎週イベント盛りだくさん!!是非HPをご覧になってください!!

HPからチケット予約できるイベントもございます!!気軽に音楽に触れて、遊びに来てください!!

Copyright (C)