« 急に寒くなってまいりました!! | メイン | ワタクシもおしゃべりしますよ!! »

2017年10月27日 (金)

年末年始を考えてしまいます。

気が付きゃ10月も終盤戦

11月に入ったら今年もあと2か月ですよ!!

ワタクシ小泉、仕事柄どうしても先々の予定を組み立てる事が多いのですがもうすでに年末やら年明けの事に追われておりますsnow

毎年毎年が早すぎて光陰矢のごとしとはまさにこの事、ちなみに英語では「time flies」と言います。

テストに出るよ!!!!upwardrightupwardright

.

.

.

さてさて!!!

11/5の放送には「FOXCODE」の皆様が遊びにいらしてくれました!!

115

▲FOXCODE

実はワタクシ小泉は個人的にですがバンドの後輩でもあるので常日頃絡む機会は多いのですがこうしてラジオゲストとしてはお初、11/10甲府KAZOOHALLにてのライブ告知でいらしてくれました!!

精力的に活動している彼等、見逃せません!!

.

.

.

そして!!

11/12のゲストは!!「5PEACE」のタクヤ君をお招きしました!!

1112

▲5PEACE

毎度事あるごとにラジオにもお招きしている5PEACEですが11/19に甲府KAZOOHALLにて行われる5PEACEツアーファイナルの告知をしてくれました!!

絶賛ツアー中の彼等!!普段は聞けないツアーのアレコレをおしゃべりしてくれました!!必聴!!!

.

.

.

そして!!

11/5のゲストコメントは...!?!?

115_2

なんと!!POETASTERの皆様からです!!

リリースしたばかりの音源を持って甲府KAZOOHALLには11/17に来甲!!!

.

.

.

そして11/12のゲストコメントは

1112_2

そう!!G-FREAK FACTORYの皆様からです!!

新音源を持って甲府KAZOOHALLに11/18に来甲!!

感動感激のライブを是非ご覧ください!!

.

.

.

その他も甲府KAZOOHALL楽しいイベント盛りだくさんです!!

スケジュールも是非ご覧になってください!HPから前売りチケット予約できるイベントございますよ!!

それではまた!!

Copyright (C)