« そろそろアニバだよ | メイン | 急に寒くなってまいりました!! »

2017年9月29日 (金)

KAZOOHALLアニバーサリー突入!!

こんにちは!!

甲府KAZOOHALLは9/24のイベントを皮切りにアニバーサリーに突入いたしました!!!rockrock

皆様9/24の全館利用しての3ステージライブご来場いただけましたでしょうか!?

いつものホール以外にスタジオを使ってのライブをしたのですがなんとまぁ阿鼻叫喚

地獄絵図とはあの事でしょう・・・いや、ものすごく楽しかったんですよ!!

そのもの凄く楽しかった様は各SNSにて拡散されているので「KAZOOHALL」で検索してくださりましー

FAT DE SORRY!!ミキサー / 甲府KAZOOHALLブッキング担当小泉ことTHE EARTHでございまっすっす!!!!dog

.

.

.

さて!!!

10/8のゲストは!!

9/23にニューシングルをリリースした「中西丈博」さんです!!

108

▲中西丈博

以前にもFAT DE SORRY!!に遊びにいらしてくれた中西さん!!

今回はニューシングルを持って遊びにいらしてくれました!

皆様もご存じの通りパッション溢れる歌と共に甲府駅前にて24時間弾き語りライブをするなど精力的に活動している中西さん!今年も10/7~8にかけて甲府駅前にて24時間ライブ決行とのこと!!

まだまだ今後の活動が見逃せません!!

そして実は!!甲府KAZOOHALLにて9/19に行われる「after dark」というアコースティックイベントの告知にいらしてくれたのです!

9/19の甲府KAZOOHALLでは総勢11組のアーティストが出演するお祭りとなっております!皆様にアニバーサリーお祝いしていただけ感無量でございます!!scissors

.

.

.

そして!

10/15のゲストは「STAY ON SOLID」の皆様!!

1015

▲STAY ON SOLID

YURIKAさんの目がハートになってしまうほどの美青年揃いのSTAY ON SOLID!!

ナント彼等は一回解散を経験しての今年から再始動し始めたバンドなのです!!

ワタクシ小泉も甲府KAZOOHALLが企画している「LOCAL VIBES」というオムニバスアルバムにて共演しております!!(LOCAL VIBES 5というシリーズです、山梨県内のTSUTAYAさん等にも置いてあるので要チェック!)

彼らの再結成秘話等々このラジオでしか聞けない情報盛りだくさんですよー!!

.

そして皆様お気づきとは思いますが

8日、15日共にフリートークにてYURIKAさんのFLOWER*Sボーカル教室の生徒でありシンガーソングライターのhitomiちゃんが遊びに来てくれました!!

1081015

▲hitomi

2週に渡りhitomiちゃんの音楽との出会い

そしてYURIKAさんとの出会いも語ってくれましたーcatface

Photo

そしてナントFLOWER*Sボーカル教室も今年で5周年!!

アニバーサリーイベントがあやめホールにて行われます!

入場無料なので遊びにいらしてくださいませーfive

.

.

.

10/8のゲストコメントは!!

兵庫で活動する「Sacred Grizzly Struggle」の皆様からのコメントです!

108_2

▲Sacred Grizzly Struggle

10/14に甲府KAZOOHALLにて行われるNecrophilia企画にて来甲!!

骨太なヘビーメタルサウンドをぶちかましてくれます!!

.

そして10/15のゲストコメントは!

10/26に甲府KAZOOHALLに遊びにいらしてくれる「the Raid.」の皆様からです!

1015_2

▲the Raid.

ナント彼らは初山梨!!

そして初47都道府県6周年66公演666円ワンマンツアー!!!

何とも衝撃的なツアー内容です!是非山梨公演皆様のパワーで盛り上げてくださいませ!!

.

.

.

その他各アツイイベントKAZOOHALLでは盛りだくさんです!!

是非スケジュールをチェックしてみてください!!

それではまた!!

Copyright (C)