« 学園祭シーズン突入ですって | メイン | 海開きですよー »

2017年7月 1日 (土)

部屋干し注意

ここ数日でようやっと梅雨らしい天気になってきましたね!!

ジメジメムシムシとして何とも不快指数爆裂な天候でございます。。。

久しぶりのライブ観戦に行ったのですが一張羅が生乾き臭に侵されてテンションダダ下がりでございました。。。洗濯物はパリっと干しましょう!!!

.

.

.

さてさて!!

7/2の放送では7/7に甲府KAZOOHALLにて開催される「KAZOO HALL NOW!! vol.4」の告知に甲府KAZOOHALLエンジニア、アメテツさんと出演の「DaDa」の長田さんをお迎えしました!!

Img_5107

▲KAZOO HALL NOW!!チーム

7/7(金)「KAZOO HALL NOW!!! vol.4」は甲府KAZOOHALLにて!

18:30開演、¥2000(ドリンクチャージ別)となっております!!ぜひお越しください!

.

そして、この日のフリートークでは「麺屋 湊」の岡峰さんをお招きしました!!

検索していただくと店舗も調べれますので皆様是非!!!

.

.

.

そして7/9の放送では7/16に甲府KAZOOHALLにて行われる「世史久祭り~甲州ドドスコベイべーNight vol.2~」のヒデさんをお招きしました!

Img_5108

▲世史久祭りヒデさん

「世史久祭り 山梨編 ~甲州ドドスコベイべーNight vol.2~」は7/16甲府KAZOOHALLにて16:15開演、¥2000(ドリンクチャージ別)となっております!!

.

.

.

甲府KAZOOHALLでは楽しいイベント盛りだくさんです!!

遊びにいらしてくださいませー!!!それでは!!!

Copyright (C)