« 4月突入!!! | メイン | 新生活いかがでしょうか~? »

2017年4月10日 (月)

桜、見ごろです

タイトル通り桜が見ごろですね!!

土、日と信玄公祭りがあったりと皆様春を楽しめたのではないでしょうか!?

ワタクシ

甲府KAZOOHALLブッキング / FAT DE SORRY!!エンジニアの小泉は

今年もなんだかんだお花見できなかったなー、、、とちと寂しい気持ち、、、

もうこの際平日からお花見やっちゃいましょ!!!

.

.

.

さてさて!!4/9放送は清里 Whisky Festival 2017 in 萌木の村の告知がございました!!!

Img_4660

Photo

なんとも楽しそうな祭りではありませんか!!!

開催は4/15~4/16の二日間となりますのでいいお酒にいい音楽で最高な一日をお楽しみください!!!

お得な前売りチケット販売してますのでオフィシャルHPのこちらよりお買い求めくださいませ

.

もちろん「放送を聞き逃してしまった!!!」

というリスナーの方!!!

お手持ちのスマホ、PCから「radiko.jp」を検索!!!

聞き逃してしまった4/9の放送聞けちゃいます!!!是非チェックをば!!

.

.

.

そして4/16の放送では!!!

CABLE GRAMの御二方と舞鶴フェスの告知に宮川さんが遊びに来てくれました!!!

Img_4587

CABLE GRAMのライブは4/28甲府KAZOOHALLにて!!!

東京は八王子から「バイバイサクラブルー」「トランヂスター」と2バンドもゲストが来ます!!!要チェック!!!!

.

そして4/23甲府駅北口で行われる舞鶴フェスは今年でナント第4回目

タイムテーブルも公開されているので朝から楽しんじゃいましょう!!!

Tt

ちなみにこの日はワタクシ小泉の所属するバンド

「Necrophilia」「strain for us」の2バンドで出演になるので是非是非現場でお会いしましょー!!!!

頭の半分が坊主の男が目印ですよ!!!!

.

.

.

さてさて4/16のゲストコメントは!!!

4/28に「CABLE GRAM」の皆様と共演する八王子の「トランヂスター」からいただきました!!!

Photo_2

興味を持たれた方は是非4/28甲府KAZOOHALLに遊びにいらしてくださいませー!!!

Copyright (C)