« 新生活いかがでしょうか~? | メイン | 5月病とは何ぞや »

2017年4月28日 (金)

インフルエンザ流行っております!!

どうも!!

毎度おなじみFAT DE SORRYミキサー / 甲府KAZOOHALLブッキング担当の小泉でございます!!

ナントナント!!

山内さん急病のためお休みとなってしまいましたが!!weep

ワタクシ小泉めとYURIKAさんで楽しくおしゃべりさせていただきましたー!!up

.

.

.

5/7放送ではSoundClipにて「THE e-ROX」の皆さん!!

フリートークでは静岡県で大活躍中のシンガーソングライター・ベーシストの「フルヤトモヒロ」さんをお迎えしましたー

Img_4819

THE e-ROXの皆様はプロフィール通りナイスミドルなトークで盛り上がりっぱなしでした!

THE e-ROXの会場の皆さん全員を巻き込んでのナイスライブは5/14甲府KAZOOHALLにて!!

ワタクシのやっております「Monster Blanket」も出演いたしますーscissors

.

そしてフルヤトモヒロさんもナイスガイでした!

ハッピのおかげでワタクシめもハッピー野郎になれました!!

Img_mjn7oy

▲ACO CHiLL CAMP 2017

5/13.14と二日間かけて行われるACO CHill CAMP 2017に出演とのこと!

富士山のふもとで楽しんじゃいましょう!

.

.

.

そして5/14の放送では「nagi.」の皆さんが遊びにいらしてくれましたー!

Img_4820

.

nagi.」の皆さんは5/20にて甲府KAZOOHALLに出演ですよ!!

音源をお聞きいただければ解るのですが結成1年ほどでこのクオリティ!必見ですよhappy01

放送をお楽しみに!!

.

そして5/14でも「フルヤトモヒロ」さんがフリートークでおしゃべりしてくれます!!

こちらでは12月に行われるワンマンライブのお話です!!

Received_1126911870768705

▲フルヤトモヒロワンマンライブ

山梨、東京からすぐに行ける距離ですので是非是非今のうちにチェック!!

.

.

.

毎週お楽しみのコメントコーナーですが!!

5/4では「Loostripper」さまから!!

Loostripper

▲Loostripper

甲府KAZOOHALLに5/14出演!!

THE e-ROX、ワタクシのMonster Blanketも出演します!!

.

そ・し・て!!

5/14放送にて!「アルコサイト」の皆様からコメントをいただきましたー!

Photo

▲アルコサイト

アルコサイトの皆様は5/20甲府KAZOOHALLに遊びにいたしてくれます。

nagi.の皆さんも出演いたしますよ!!!要チェック!!

.

.

.

その他にも甲府KAZOOHALLでは楽しいイベント盛りだくさんです!!

6月には「MONKY MAJIK」「SHISHAMO」「My Hair is Bad」「岡平健治」「TOTALFAT」等々注目アーティストが目白押し!!

是非HPをチェックしてみてくださーいdashdash

Copyright (C)