« 2017も始まりました! | メイン | 皆様バレンタインいかがでしたか!? »

2017年2月 3日 (金)

2月に差し掛かりました!!

遂に2月も始まってしまいましたよ!!!

毎年月が替わるごとに「今年も12分の~が終わりましたぜ!」と騒ぐわたくし小泉でございます。

1年って12か月しかないんですよね・・・早いもんだdashdash

.

.

.

てなわけで1月ラストの放送聞いていただけたでしょうか!?

山梨の重鎮ShamesとNEUTRALの2組が出演してくれました!

20170123_19_33_37

毎回合同企画のMAGNET NIGHTがある際にはFAT DE SORRY!!に遊びにきてくれています!!

今回は甲府ボデガーで企画だそうです!!

C2he8mtuuaesyx5

C2he9zwuuaam728

タイムテーブルも公開されてますよ!!!up

.

.

.

次回放送は2/5の24時からです!!

結成ホヤホヤのoverdozeのショウイチさんがゲストで遊びにいらしてくださいました!!

今回の放送でまだ発売されていない音源流れますので要チェック!!!

20170123_19_33_32

.

.

.

皆様Radikoは試してみましたでしょうか!?

いつでもどこでもFM FUJIの放送が聞けちゃいます!!

終了した放送も1週間前まで遡って聞けちゃいます!

スマートフォンやPCで聞けるので気になった番組チェックしちゃってくださいな!!!

.

.

.

それでは2/5の24時からの放送でお会いしましょうpaper

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!rockrockrock

Copyright (C)