« みなさんいかがお過ごしでしょうか!? | メイン | いよいよ今週末ですよ!神スタライブ!! »

2016年9月 6日 (火)

9月になりました!!

リスナーの皆様ー!

どうもー!甲府KAZOO HALLブッキング、FAT DE SORRYエンジニアの小泉ですー!!

今年もやってきましたよー

夏を超え新たな季節「秋」が!!

と言ってもなかなかほかの季節と違って目立たない季節ですね

夏の終わりのさみしい気持ちも相まって何ともアンニュイな感じです、でもそれが好きだったりします。

ワタクシ小泉

嫌いなものより好きなものを見つけようと頑張っている昨今でございます!!catface

さてさて皆様9/4の放送はお聞きしていただけたでしょうか!?

サウンドクリップでは女の子多めの何とも華やかなサンデーココがゲストで遊びに来てくれました!!

20160818_22_29_35

サンデーココのライブは

9/11甲府KAZOO HALL

9/17甲府Conviction ←レコ発!!

10/29甲府KAZOO HALL

と盛りだくさんですー

精力的に活動をしている彼ら、気になったら是非ライブハウスに足を運んでみてください!!

ちなみにわたくし事ではありますが9/11は自身がやっているMonster Blanketも出演です(小声)

是非とも!!

次回放送の9/11は

ゲストにshamesとNeutralの二組をお迎えしました!!!

9/17に甲府KAZOO HALLで開催する企画の内容をおしゃべりしてくれます!!

お楽しみに!!

P.S

メールも待ってますよー!!!

ドシドシメッセージ送ってくださーい!!

メールはfat@fmfuji.co.jpまで!

Copyright (C)