« 7/13 放送 レポ!! | メイン | お暑ぅございます!! »

2014年7月22日 (火)

梅雨明け~!!

この3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

やっぱり海の日は海に行かれた方も多かったみたいですねsun

先ほど、山梨も梅雨明け~upupup

ということでますます暑くなると思いますが熱中症にもお気を付けくださいねsign03

そして先日20日の放送はお聞きいただけたでしょうかsign02

Doggy StyleのNew Albumの情報と謎の女性のお話happy02

そしておもしろ人物では永田さんの多才な経歴smile

Img_80901

グルメではやなぎやのオーナーもりっちさんからの

素敵な特典もありましたねnoodle

Img_80931

FAT DE SORRY を聞いたよ~とお伝えいただくと

お好きなトッピングをサービスnote

ですのでぜひやなぎやへGoしてくださいhappy02

8月からはコーナーも変わっていきますのでぜひリスナーの皆さんからの

どんなコーナーが良いかなどのメールなどもお待ちしていますnote

それでは次回放送27日もお楽しみに~up

Img_79791

コメント

コメントを投稿

Copyright (C)