« 梅雨明け~!! | メイン | 8月も半ばですね~ »

2014年7月29日 (火)

お暑ぅございます!!

甲府はとっても暑い日が続いておりますsunsunsun

女子にはこの日差しが・・・・・・

痛いですねcoldsweats02

みなさまも日焼け・熱中症にはお気をつけくださいwobbly

先日のFAT DE SORRYはお聞きいただけたでしょうか?

27日にお迎えしたゲスト

音楽のコーナーでは最近甲府の中心街にできたライブハウス

「GAZ」 そして 「カラオケスタジアム」の代表 尾形 恵吾さんshine

面白い人物では仲嶋徹さんlovely

本当におもしろいんですup

ラジオでも話題になった自分Tシャツhappy02

Img_79831

お誕生日プレゼントみたいですが・・・・

良くみるとTシャツの中の写真のTシャツも本人coldsweats01

すごいですね(笑)

そしてグルメでは「LOCC」 店長 石原まきさんheart04

すごくキレイな方で私も釘付けですlovely

Img_80941

そしてグルメは私も参加させていただいてのトークscissors

Img_80961

そしてLOCCからも素敵な特典ありましたねupupup

ラジオを聞いた方に

ドリンク1杯サービスnote

嬉しいですねhappy02

ゲストの皆さんありがとうございましたsign03

Img_79821

そして8月からは新コーナーも出来てさらに楽しい番組にしていきたいと

思っていますので質問でもなんでもOKですのでメールも待ってまぁすloveletter

Copyright (C)