« 電気設備技術科のWEB記事完成!! | メイン | ☆YOUNG溶接Peaple 発見!!!☆ »

2019年1月20日 (日)

仲良し3人受講生軍団降臨。

2月2日開催の

「ドミンゴと学ぶ!ポリテクセンター体験教室 
                 ~金属加工科編~」

まで残り少なくなって参りました。

定員10名様の所にお陰様でワンサカ皆様からの応募が集まってきております。

締め切りは1月27日!

まだまだ待っております!!よろしくお願い致します!!

さて。

今週は金属加工科の仲良し3人受講生にインタビュー。

44歳の優しいおじ様サノさん。

24歳完全無欠の溶接女子ナツミさん。

28歳セミロングヘア―のおとなしめ男子ヒロシさん。

この3人はジェネレーションギャップがあるんだけど、「溶接」を基にした「向上心」で

通じ合い、学びの場でも切磋琢磨している素晴らしい3人組なのだ!

忘年会したりラーメン食べに行ったりとイイお付き合いもしてるんだよね。

ポリテクで知り合った世代の違う3人が、そんなイイ関係で居るのは

ドミンゴもとっても嬉しい!!

素直にそう思うのであります。

溶接愛で繋がった3人ですが・・・

特にナツミさん24歳のそれは凄まじいっっっっ!!!!

「鉄が溶けていくのが堪らんheartheartheart

と実に実に楽しそうに話してくれるのです。

もう微笑ましいというか、デカした!!!というかwww

このまま溶接愛一直線で行けるとこまで突き進んで欲しい溶接女子でありました。

お3人さんとも、このまま向上心を保ちながらポリテクを修了し、

どこかで

立派な

意思のある

プロの溶接職人として生きて行って欲しい

「意志あるところに道は拓ける」

人生は揚々だ。LIFE IS HAPPY!!!

と本気で皆さんには望みたいですね。

それではラストにナツミさんが講義の休み時間に全く休まず遊ばず、溶接が好きすぎるが故に

コツコツと作っていた作品をお見せ致しましょう。

Img_3998

Img_4001

これがTHAT'S 溶接女子!!!

さぁみんなとワイワイ学ぶ溶接体験教室。

締めきりは1月27日(日)!!!

詳しくはFM-FUJI HPまで。