« 注目!建築CADサービス科 WEB記事完成!! | メイン | ハロってトレって大騒ぎ☆☆☆ »

2018年12月20日 (木)

ハロトレバリバリ!全快バリバリ!!バリ取りバリバリ!!!

今回も株式会社メイコーにお邪魔した様子をお届けしました。

ポリテク山梨の修了生、徳光愛美さんのお話も興味深かったんだけど、

上司主任の赤池しげ美さんが、なんと、20年来の私のリスナーさんでございまして!!

ひぇぇえぇぇぇぇえぇx~~~~~~~

ありがたやぁぁっぁぁぁぁあっぁぁx~~~~~~~

何やら私も忘れ取る様な、むかぁしむかしのお話もしていらっしゃいました。

「この人どうなっちゃうんだろう!!??」

と言うくらいハイテンションだったようです、当時の佐藤ドミンゴは!

今もう必死。

喋り切るのに必死じゃわい。

でもな!

昨日「ボヘミアン・ラプソディー」観て来て、フレディ・マーキュリーが言ってたんだよ。

「オレは永遠のパフォーマーだ」ってな。

だからな、

オレもそうありたいんだよ。

オレはパフォーマーに過ぎないんだよ。

だからパワフルに喋り切るだけなんだよ。

やっぱり突き抜けなきゃダメなんだよ。

というワケで株式会社メイコーはサイコーだったぜ。

日本の信じられないBIGなもの以外にも「エクセルギー電池」という

驚天動地の発明も作ってるんだよ。

これ、実現したらマジ世の中引っくり返るよ!!!

それくらいのスンバらしい物。

そして、その開発には携わっている人達のとんでもない情熱と努力があるんだよ。

説明を受けていて、ひしひしとそれを強烈に感じたんだよ。

あの情熱とパワーがあったら、必ず実現するんじゃないかな。

ガンバレ!!メイコー!!!

徳光愛美さん・赤池しげ美さん・次長の望月さん。

誠にありがとうございました。

今週のハロトレもよろしく!!!!!!