« 放送後記7.6 | メイン | 放送後記7.20 »

2018年7月13日 (金)

放送後記7.13

番組たった今終わりましたーーー。

ちかれたびー。

それにしても今日のテーマ

「この人が怖い!怖かった!」は

全然刺さらなかったな~~~www

も、コケ過ぎてビックリwww

いやいや笑えないっての!

もうギリギリでメッセージやり繰りしてましたから。

極貧ですよ。

イヤね、盛り上がると思ったんだけどさ。

あ、、、、分かった。

オレ自身が過去も現在も含め怖い人が多すぎるんだわ!

ビビリすぎんだわ!

基本的に怖い人嫌いだからね。

オレ、人から「怖い」って言われたこと無いわww

威厳ないww

いやいや笑えないっての!

それはそうと明日からの三連休、メッチャクッチャ暑いから、みんな熱中症にはマジ気を付けて。

そして清水のおススメもう一度繰り返すと

・駿河健康センター

・うなよし

・三保の松原

あと

・ドミンゴの実家

佐藤ミヤコ(実母)がもてなすから水道水飲み放題だよ!!!

待ってます。

ぐっどらっく。