« さらばブルーサンダー号 夕闇に死す!! | メイン | 放送後記6.8 »

2018年6月 1日 (金)

放送後記

灰、番組終わりました!

さ~~~て・・・・・・。

このブログ書くの何か月ぶり??

分かんない。

ごめんさい。

すんせん。

そして生まれて初めて「放送後記」成るものを書いとる。

興奮。

ヤッタネ。(賢くなった気分)

今日も皆様の番組参加のお陰様を持ちまして持ちまして、非常に最高の番組になりましたなりんす。

サイコーです!(巨人 阿部慎之介)

やっぱね、ウチの番組はオレが頑張るとダメなのよ、す~~~ぐに

空回りするから。

NE?

もう4時頭のオープニングで空回ったらTHE END。

取り返せないからね。

そのまんま行っちゃうからね。

未だにそのやり方知らないから。

純粋!(河童って本当にいるんだろう?)

さて、今日の色々な暴挙のお陰様で、びぃずも継続になりました。

ありがとうございます。(死んだ目)

あれはね、正解が、、、無いの

オレには、、、、、分からないの、、、、、、

もう何言うか分かんないだからね!!

知らないんだからね!!!

しっかり捕まえてて!!!!!

私・・・・・私・・・・どっかに行っちゃうよ!!!!!!

THANK YOU。(このノリの収まりがつかないので)

というワケで来週もKICKちゃんをお願い致します。

来週も放送後記してたら誉めてね・・・・・・

「続ける」事が苦手DAKARA・・・・

GOOD BYE(朝起きたらルージュで鏡に)

このブログに関する苦情は一切受け付けません。