« 放送後記 | メイン | 放送後記6.15 »

2018年6月 8日 (金)

放送後記6.8

肺、本日も番組終わりました。

参加してくれた皆様、厚く熱く御礼申し上げます!

いぇいー。

今日も今日とて楽しい番組でございました。

まさかビーズのウルトラソウルを皆が送って来てくれるとはね藁

あれね・・・・

助かる!!

嬉しい!!!

だって・・・・

楽だから!!!!

いぇいー。

ドミンゴはね、楽をするのがダぁ~~~い好きなんだお。

てへべろべろ。

そして今日のテーマは「ザ・言い間違い聞き間違い」。

オモシロかった。

あれ、、、、、、

シンプルだったけど、ケンカした奥さんに

「バカ者!!」

と言おうとして

「バケモノ!!!」

ってのは笑ったね。イイね。

あと、10才女の子の

「ハンバーグ、ハンバ、ハンバーグ!」

も実に可愛らしくてスンゴイ良かったです。

荒んだKICKにホッコリとした笑顔とお花畑が現れました。

お水をあげましょう。

しっかーーーし!!!!

KICKはそんなに甘っちょろい番組ではないのだ。

地獄の住人どもが集まるHELLHELLな番組なのだ!

聴けば聴く程バカになる番組なのだ!(久しぶりのキャッチフレーズ)

シャ~~~~~~~~~~ッツ!!!!!!!!!!(女豹のポーズで)