« 放送後記6.8 | メイン | 放送後記6.22 »

2018年6月15日 (金)

放送後記6.15

胚、番組先程訳の分からんままに終わりました―――。

エンディングの最後の最後に

「はい、今日は金曜日なので明日明後日は・・・・・週末です!!」

と言って終わりました。

へへ。

「明日明後日は」

の後の

「土日です」

が出て来なかったの。

へへ。(重症・失格)

さて、今日も沢山の番組参加ありがとうござんした。

テーマの「あなたのクセを教えて下さい」

「クセ」だっつってんのに何でウチのリスナーは「フェチ」になっちゃうかねwww

生足だの 太ももだの ニーハイだの 尻だの ケツだのと!!!

ま、いんだけどさ。

しかし、階段を上ったり下ったりする時につま先でチョコチョコ歩くのがクセ というメールは

あの時は笑ったなぁ~~~あの時は。泥棒かよww

あの瞬間は

「コレって作りじゃないよね~~~~~」

って言ってましたが、今考えると作りにしか思えません。

そんな奴いるぅぅぅ????

ウソこけぇぇぇぇえぇえぇえぇぇぇぇ

まぁ、ウチの番組は作りメッセ大歓迎なんで。

来週もドシドシとよろしくお願いいたします。。

それじゃぁ今回は以上で。

終劇(ジャッキー風)